5,500円以上の商品ご購入で送料無料
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
{@ member.stage_name @}会員

FAQ よくあるご質問

【商品について】

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、it's shopのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、
「@itsits.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
※上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
お求めの商品を全てカートに入れていただき、全て入れ終わりましたら、カートよりご注文にお進みください。

【お支払いについて】

どのような支払方法がありますか?
ご利用ガイドの送料とお支払い方法についてをご確認ください。
   
支払い方法を、注文後に変更できますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

【配送について】

商品はいつ届きますか?
配送先によって異なりますが、通常ご注文後から3~7営業日以内のお届けとなります。
   
配送会社を選べますか?
ヤマト運輸または佐川急便をお選びいただけます。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
在庫がある商品は、ご注文日より3営業日目以降からご指定いただけます。
ただし、年末年始に関しましては、お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。
商品が届きません。どうすればよいですか?
商品の発送は、受注確定・決済完了確認後7営業日以内の発送となります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【キャンセル・変更について】

注文した内容を変更したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
   
注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?
購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の3日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。
ただし、北海道・九州・沖縄県に関しましては5日前までとさせていただきます。
それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。

【it's shopのサイトについて】

商品を探す場合はどうすればよいですか?
サイト内にある検索窓より、フリーワード検索か、カテゴリをお選びいただきお探しくださいませ。
   
個人情報のお取り扱いについて
個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
FAQにない質問をしたい場合について
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム