FAQ よくあるご質問
【商品について】
- 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
- ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、it's shopのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、
「@itsits.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。
※上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。 - 複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
- お求めの商品を全てカートに入れていただき、全て入れ終わりましたら、カートよりご注文にお進みください。
【お支払いについて】
- どのような支払方法がありますか?
- ご利用ガイドの送料とお支払い方法についてをご確認ください。
- 支払い方法を、注文後に変更できますか?
- ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
【配送について】
- 商品はいつ届きますか?
- 配送先によって異なりますが、通常ご注文後から3~7営業日以内のお届けとなります。
- 配送会社を選べますか?
- ヤマト運輸または佐川急便をお選びいただけます。
- 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
- 在庫がある商品は、ご注文日より3営業日目以降からご指定いただけます。
ただし、年末年始に関しましては、お届け日時のご希望を承る事ができませんので、予めご了承ください。 - 商品が届きません。どうすればよいですか?
- 商品の発送は、受注確定・決済完了確認後7営業日以内の発送となります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【キャンセル・変更について】
- 注文した内容を変更したいのですが、できますか?
- ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
- 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
- ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
- 商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?
- 注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。 - キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?
- 購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の3日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。
ただし、北海道・九州・沖縄県に関しましては5日前までとさせていただきます。
それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。
【it's shopのサイトについて】
- 商品を探す場合はどうすればよいですか?
- サイト内にある検索窓より、フリーワード検索か、カテゴリをお選びいただきお探しくださいませ。
- 個人情報のお取り扱いについて
- 個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
- FAQにない質問をしたい場合について
- 下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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